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よくあるご質問
FAQ
お仕事について
- お仕事は未経験でもOKですか?
- 当社では、未経験からOKのお仕事をたくさんご用意しています。
- 応募するとどうなるの?
- オンライン登録後、当社担当よりご連絡いたします。
その後、面接・会社説明会に参加いただき、お仕事の詳細をご説明いたします。
もちろん電話でのご応募もお待ちしています。
登録について
- 登録するのに、お金は必要ですか?
- いいえ。当社スタッフへの登録は、無料です。
- 以前働いていたのですが、再度働く場合はまた登録しないといけないですか?
- いいえ。特にスタッフ登録を解除していない限り、再度登録する必要はありません。 お仕事希望の際は、直接ご連絡ください。
給与について
- 日払いはできますか?
- 当社では、給与の日払いは行っておりません。
仮払い(前払い)制度はございますが、制度を利用する場合は所定の手続きが別途必要になります。
詳細は、担当者までご連絡下さい。
- 給与の締め日と支払日はいつですか?
- それぞれのお仕事によって異なってきます。お仕事の紹介の際に、ご確認ください。
福利厚生について
- 勤務先までの交通費は出ますか?
- ほとんどのお仕事で交通費を支給しております。(規定あり)
- 社会保険に加入できますか?
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、すべて当社で加入手続きを致します。